Message from staffs
スタッフ紹介
 
スタッフ紹介

所属:プロパティマネージメント事業部

職務:カスタマーサービス・特販営業

資格:

名前:小浦弘子(コウラ ヒロコ)

自己紹介

営業の仕事をしています。
普段はオーナー様の定期訪問やアパートの入居者とお会いして快適に住んで頂く為のお手伝いをさせて頂いています。
又、地元の地主様を訪問して、空室でお悩みの方にお役に立てるようPUREHOMEのPRもしています。新しい出会いもあり楽しい仕事です。
絵を描く事が大好きで、テレビのヨーロッパの旅番組を見て至福の時を過ごします。いつの日かプリンスエドワード島に行きアンの世界にたっぷり浸ってみたいと思います。モットーしては[売る前のお世辞より売った後の奉仕の精神で]の気持ちを忘れず日々邁進したいと思います。

プロフィール
誕生日 11月6日
星座 さそり座
血液型 A型
動物に例えると
好きな食べ物 ハンバーグ
嫌いな食べ物 ラッキョウ
子どもの頃の夢 漫画家
お気に入り

ずっと昔、何かの雑誌で「ニューシネマパラダイス」について、「ラストシーンで必ず泣いてしまう」と書いてあったのが忘れられず、DVDを借りて観たら、「なんて素晴らしい作品なんだろう」と感動しました。
ラストシーンでは、感動の涙がとめどなく流れ、鑑賞後は本当に感動の嵐を私を包み込みました。
シチリア島で繰り広げられる、映画館を舞台にした悲喜こもごものそれぞれの人生。
今や映画監督として大成功を収めている主人公のトトが、子どもの頃、関わっていたアルフレードの告別式に参列するために、何十年かぶりに故郷シチリアに帰り、回想で物語が始まります。
かつて愛したエレナとの日々、取り戻すことのできない時間…。
何度観ても、泣けてしまうのです。

チャート

小浦弘子の評価チャート

 

いつも元気いっぱいで、周りを明るくしてくれます。気っぷが良くて、やさしくて、大きな声でハキハキ話す、営業力抜群のパワフルウーマン。人脈が豊かで、オーナー様からの信頼も厚いです。

 
スタッフ紹介一覧へ
このスタッフへメールする